本文へスキップします。

English

お問い合わせ

ENGLISH

サイト内検索 検索

ビジョン

ブロードリーフは創業以来、感謝と喜びの心とブロードリーフという社名に込めた想いを大切にお客様の事業成長に貢献する商品やサービス、豊かな社会創造に貢献する付加価値創出に取り組んできました。
近年の技術革新による、社会やビジネスの変化にいち早く対応し、時代のニーズに即した新しい価値を創出・提供していくため、進むべき方向性を明確にし、変革に向けた動きを加速させることが必要であると考え、実現したい姿として、ビジョンを『考える つながる 広がる Field for Our Future』と設定しました。

<Broadleaf 10年ビジョン>

モノ・人・技術や心。さまざまなつながりが、多様な価値を創出し、豊かな社会の実現に貢献します。
私たちの未来のために、今何を考え、何をつなげ、何を広げていくのか。革新を生み出すパートナーとして、お客様、そして全てのステークホルダーと共創を進めていきます。

経営戦略

自動車アフターマーケットは、近年カーオーナーのニーズやライフスタイルの多様化、お客様間の競争激化、情報技術の進化に伴う大手IT企業による自動車関連産業への参入など、外部環境が大きく変化しています。ブロードリーはこれらに迅速かつ柔軟に対応するため、サービスのエンドユーザーであるカーオーナーの視点に基づく戦略が必要と考え、お客様と共にカーオーナーへ常に新たなサービスを提供し、「産業プラットフォーム」の更なる拡大を推進していきます。

また、ブロードリーフは国内自動車アフターマーケット向けシステム販売から事業ドメインの拡大を進め、先端技術を取り入れた革新的な事業を創出する企業への進化を目指します。また、引き続き次の重点戦略を通じて、中長期的な企業価値の向上を図ります。


 (a)システム販売分野

  •  業務別アプリケーションの販売強化
  •  作業分析ソフトウェアの普及推進
  •  

     (b)ネットワークサービス分野

  •  自動車部品流通
  •  eコマースビジネスの展開
  •  データベース分析サービスの創出
  •  アジアを中心とした海外進出の本格化

  • 経営計画

    ブロードリーフは、2019年12月期を最終年度とする経営計画を策定しました。

    「2017年12月期 決算説明資料 Chapter3 経営計画(抜粋)[pdf:877KB]」