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2018年10月09日
当社コンタクトセンターは、顧客中心主義経営に向け、CRM で成果を上げている企業や組織、団体を表彰する「CRM ベストプラクティス賞」を3年連続で受賞いたしました。 同賞は、お客様の利便性を高めながら、営業担当者の負荷軽減を実現する「営業部門変革モデル」について評価されたものです。
同賞の表彰式と受賞企業による講演会は10月23日(火)、東京アメリカンクラブ(東京都港区)で行われ、受賞内容の詳細は、2019年3月発行予定の「2018 CRMベストプラクティス白書」に掲載される予定です。
お客さまとの重要な接点でもあるコンタクトセンターでは、引き続き、迅速かつ的確な対応と真にご満足いただけるサービスを提供できるよう、メンバー一丸となって取り組んでまいります。
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