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NEWS2018年10月09日

2018 CRM ベストプラクティス賞 受賞

当社コンタクトセンターは、顧客中心主義経営に向け、CRM で成果を上げている企業や組織、団体を表彰する「CRM ベストプラクティス賞」を3年連続で受賞いたしました。
同賞は、お客様の利便性を高めながら、営業担当者の負荷軽減を実現する「営業部門変革モデル」について評価されたものです。

受賞理由

「コールセンターを営業部門に移管し、営業スタッフとの連携を強化。プレセールスからアフターセールスまでを顧客目線で一元化、一気通貫化し、顧客の利便性を高めると同時に営業効率を改善している。
特に、購入後のサポート・サービスを営業スタッフ訪問に代わり、リモートツールと連携したアウトバウンドコールで提供する取組は、顧客の利便性を高めると共に営業担当者の負荷軽減も実現している。」

同賞の表彰式と受賞企業による講演会は10月23日(火)、東京アメリカンクラブ(東京都港区)で行われ、受賞内容の詳細は、2019年3月発行予定の「2018 CRMベストプラクティス白書」に掲載される予定です。


お客さまとの重要な接点でもあるコンタクトセンターでは、引き続き、迅速かつ的確な対応と真にご満足いただけるサービスを提供できるよう、メンバー一丸となって取り組んでまいります。

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