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2017年11月02日
当社コールセンターは、顧客中心主義経営に向け、CRM で成果を上げている企業や組織、団体を表彰する「2017 CRM ベストプラクティス賞」を2年連続で受賞いたしました。 このたびの賞は、お客様の利便性を高め、消耗品販売を拡大するために確立した「アウトバウンド発注センターモデル」 について評価されたものです。
<受賞理由> 「同社は、自動車整備工場や部品商など、自動車アフターマーケット事業者間をネットワーク化している。お客様の業務に必要な消耗品の在庫不足による支障が出ないように、前回の購入から消費量・時期を予測。 お客様から注文が入る前にコールセンターよりアウトバウンドコールを実施し、注文を受ける等、顧客のお困りごとを事前に解決することを目的とした、正に CRM(顧客中心主義)活動である。」
本受賞の表彰式と受賞企業による講演会は11月10日(金)、東京アメリカンクラブ(東京都港区)で行われ、受賞内容の詳細は、2018年3月発行予定の「2017 CRMベストプラクティス白書」に掲載される予定です。
お客さまとの重要な接点でもあるコールセンターでは、引き続き、迅速かつ的確な対応と真にご満足いただけるサービスを提供できるよう、メンバー一丸となって取り組んでまいります。
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