本文へスキップします。

English

お問い合わせ

ENGLISH

サイト内検索 検索

印刷する一覧へ

TOPICS2020年11月11日

新型コロナウイルス感染拡大防止に関する当社グループ方針について

ブロードリーフグループは、新型コロナウイルス感染症との共存を前提とし、従業員、お客様、お取引先様の安全を確保するため、「テレワーク」、「テレコミュニケーション」を最大限活用した「新しい働き方」を目指すとともに、オフィス利用におけるガイドラインを策定し、感染リスクの低減、および安全確保に向けた取り組みを徹底いたしております。


1. 勤務形態について
当社グループの各拠点、および部門の状況に合わせて、引き続き時差出勤、ローテーション活用等により出社率の抑制(週平均50%以下)に取り組みます。


2. 当社オフィス利用について
マスク着用、定期的な手洗い・消毒の徹底、ソーシャルディスタンスの確保(1~2m)など感染拡大防止に取り組みます。


3. 会議について
WEB会議を基本とします。やむを得ず会議を行う場合は、人が密集した部屋での会議を避け、広めの会議室で、左右および対面で、席を空けて着席します。


4. 外出について
マスク着用など基本的な感染防止を行い、お客様先など訪問先のルールに従います。


5. 体調不良時の対応について
体調不良時、発熱や咳などの症状がある場合は出社を禁止いたします。

一覧へ