本文へスキップします。

English

お問い合わせ

ENGLISH

サイト内検索 検索

印刷する一覧へ

TOPICS2020年04月07日

新型コロナウイルス感染症拡大に伴う在宅勤務体制強化のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申しあげます。


当社では、さらなる感染拡大と長期化が懸念される新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に対して、本社オフィス勤務の従業員を対象に、在宅勤務による業務への切り替えを進めてまいりましたが、本日、政府より発令された緊急事態宣言を受け、対象地域に所在する拠点勤務、および在住の従業員を対象に、4月8日(水)〜5月6日(水)までの間、「原則在宅勤務」に移行いたします。

クライアント企業様・パートナー企業様をはじめとするお取引先様におかれましては、以下対応によってご不便をおかけする側面も発生するとは存じますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申しあげます。

なお、お客様コンタクトセンターにつきましては、ご不便にならぬよう通常どおり稼働をしております。


当社の対応方針 概要


・3月27日(金)より開始した「在宅勤務推奨」を4月8日(水)〜5月6日(水)までの間、「原則在宅勤務」へ移行

・感染防止策強化のため、対象拠点への従業員のオフィス出社は、出社不可避な業務を遂行する上で必要最低限の人数に制限


【対象拠点】
本社、横浜事業所、千葉事業所、さいたま事業所、大阪事業所、神戸事業所、福岡事業所


クライアント企業様・パートナー企業様をはじめとするお取引先様へ


対面でのお打合せにつきましては極力順延、その他必要な場合も可能な限りテレビ会議や電話会議など非対面での実施をお願いしたく、当社担当とのご調整をお願い申しあげます。

当社外線電話につきましては在宅勤務対応につき、おかけ頂いても応対することができないため、ご連絡の際は担当の携帯電話またはメール宛にご連絡をお願い申しあげます。

これまでの在宅勤務推奨期間に得た知見を踏まえ、最適なコミュニケーション手段を用い、COVID-19のさらなる拡大防止と従業員、およびその家族、ならびにステークホルダーの皆様の安全確保を最優先に、事業運営を行ってまいります。
皆様のご理解とご協力を賜りますよう、お願い申しあげます。


以上

一覧へ