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TOPICS2020年04月06日

新型コロナウイルス感染拡大に伴う在宅勤務実施のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申しあげます。


3月25日の東京都知事による会見、および感染拡大の現状を踏まえ、当社は本社オフィス勤務の従業員を対象に、可能な限り在宅勤務による業務への切り替えをすることにいたしました。

クライアント企業様・パートナー企業様をはじめとするお取引先様におかれましては、以下対応によってご不便をおかけする側面も発生するとは存じますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申しあげます。

なお、お客様コンタクトセンター、営業活動については、ご不便にならぬよう通常どおり稼働をしております。


当社の対応方針 概要


東京都知事の要請に基づき、3月27日(金)から東京都知事からの在宅勤務要請が解除されるまでの間について、当社は在宅勤務による業務を推奨いたしております。それ以降の対応につきましては、行政の方針に従い適宜判断を行ってまいります。


お打合せなどにつきましては極力順延、その他必要な場合も可能な限りテレビ会議や電話会議など非対面での実施をお願いしたく、当社担当とのご調整をお願い申しあげます。
当社外線電話につきましては在宅勤務対応のため、おかけいただいても応対することができない場合があるため、ご連絡の際は担当の携帯電話またはメール宛にご連絡をお願い申しあげます。

国民一人一人の自助努力、行政からの要請対応により、医療崩壊を防ぐ瀬戸際での攻防が続いている中、今後も当社は、行政方針を勘案し迅速に対応方針を決定し実施してまいります。
関係者の皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申しあげます。


以上

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